SSブログ

秋の花粉症 [もろもろ]

平成17年10月6日(木)

三毛猫ちゃんにリード着けて散歩させてる人がいました。
小柄でとても美人の猫さんで、思わず見とれてしまいましたよ。

ところで私、どうやら秋の花粉症になってしまったようです。風邪でもないのに、くしゃみ、鼻水、喉の痛みと咳が止まりません。
あーあ。去年までは全然症状なかったのに、今年の春の花粉の猛威でスイッチ入っちゃったんでしょうか。早く治まってくれないかな。

花粉のせいでというわけでもないんですが、ぼんやりしていて封筒を大量買いしてしまいましたよ。
原稿の受け渡しに角0サイズという、B4より若干大きいサイズの封筒を使っているんですけど、箱売りで安くなってたもので、つい。
後で枚数を勘定してみたら、向こう十年分あるではないですか。
そんなに仕事続けられるのか?! 自分。それとも続けろという天のお告げかいな?
だったら嬉しいんだけどなー。

よね子嬢とマリ子嬢の朝食風景↑
ちょっとリボンでおめかししてます。がっついてるので頭ぶれてます(笑)


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
新しいミシン秋雨前線停滞中 ブログトップ
(C) 池部ハナコ IKEBE, Hanako   
池部ハナ子

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。