SSブログ

配信報告『他人様の口唇に悪戯して楽し』 [配信報告]

ご無沙汰してます。
ここ数年、こちらのブログでは年末年始のご挨拶だけになってましたが、
ちょっとご報告したい事があって出て参りました。

昨日、平成26年8月25日から、コミックス『他人様の口唇に悪戯して楽し』が、
「まんが王国」さんで配信されてます。スマホ閲覧のみです。
よかったらご覧になってみて下さい。

携帯配信って初めてだったのですけど、色々と情勢を聞かせて頂いて勉強になりました。
版権問題がクリア出来る本なら、蔵書の種類は多い方が良いのだそうで、
自分で言っては駄目ですが私の様なマイナー作品でも入れて下さるんだそうです。
ちなみに『ラヂオ屋の電波使い』は今現在コミックスが高価になり過ぎてて、
予算オーバーだそうで見送りになりました。
私自身の手元にも、もう二、三冊しか残ってないので、提供する訳にも行かなくて。
配信画像を撮るのにバラバラに裁断してスキャンするんだそうなので。

ともあれ、久しぶりにこちらのブログに来たので、落書き置いて行きます。
260826.jpg

今は何だか別ブログの落書きの方が主になってしまいました。色々反省。
特に目新しい事も更新も少ないですけど、もしよかったらのぞいてみて下さい。
サイドバーの「リンク」の中の「抜け穴→ 」を通って行けます。
昔描いた猫漫画とかも、二、三作置いてあります。
何かジャフィ再現落書き漫画が、結構閲覧頂いてますわ〜。(笑)
みんな大好きだったですもんねぇ、ジャフィ。
コメント(1) 
共通テーマ:コミック

コメント 1

池部ハナコ

この記事にコメント下さったC様へ
頂いたコメントは個人情報に関わりますので、
万一の事を考え、コピーの上、承認せず削除させて頂きました。
御心遣い本当に感謝致します。
御迷惑でなければ本はそのままお手元にお持ち下さい。
その方が嬉しいです。有難うございました。
by 池部ハナコ (2014-12-05 20:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ウマく参りますサイト更新します ブログトップ
(C) 池部ハナコ IKEBE, Hanako   
池部ハナ子

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。