SSブログ

我田引水で行こう [もろもろ]

平成21年12月31日(木)

さて、色々あった今年も今日でついに大晦日。
何とかここまでやり過ごせた事に感謝です。
高齢猫のマリちゃんも無事に年を越してくれそうです。嬉しいな。

来年は何とか漫画復帰したいところです。
でもこの稼業、一度休んでしまうと流れを取り戻すのがとても難しいのが現実なのですよね。
そんな甘い世界ではありません。
しかもこの御時世で、マイナーで、実績も無くて、どうするつもりなんでしょう?自分。

だけど一度は漫画家になれて、自分の漫画を読者様に見て頂けたんだから、
こんな幸せな事は無いとも思ってます。
とりあえずやれる事はやってみて、うまく事が運ばなくても、それはそれで悔いは無いかも。
だけど、もし良かったら応援して頂けると嬉しいです。生暖かい目でも(笑)

ともあれ、今年もおつき合い頂きまして、誠に有難うございました。
どうぞ皆様、良いお年をお迎え下さい。

↓今年最後のラクガキ。
nagi-michi.gif
薙刀男子漫画なんてやってみたいなんて思ったり…。
ハーレムネタになっちゃうかしら。
コメント(1) 

コメント 1

jimy

きんぎょ姫の頃からのファンです お仕事 再開とても楽しみに待ってます!! 
by jimy (2010-01-06 09:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
小鳥のドイリー虎視眈々で行こう ブログトップ
(C) 池部ハナコ IKEBE, Hanako   
池部ハナ子

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。