SSブログ

よね、感謝 [猫]

平成17年11月22日(火)

その後すっかり見違えるように元気になった よね(猫)ですが、今日は定期検診の日だったので病院へ連れて行きました。

うーん、見た目は元気でも、やっぱり腎機能の数値はちょっと悪くなってましたよ。高齢だから仕方ないのかな。
たばかったか、よね。

とはいうものの、獣医さんがいうには「数値が悪くても元気なら好し!!」ってことだそうです。
予防的措置というか、先手を打つ形で定期的に皮下点滴して行きましょうという事になりました。
まあ人間だって歳とれば大概病気抱えて生活する事になりますものね。

それにしても、ブログのよねの記事のアクセス数がやたら多くて感謝しきりです。
皆様よねの心配して下さって有り難うございます。コメントも有り難うございます。
数値悪くてもよねが元気なのはそのせいかな。うん、きっとそうだわ。

よねもこのように笑顔で感謝しております・・・って、あくびしてるとこ撮ったらこんなニヤニヤ顔に・・・。美人台なし〜(笑)


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
よね、復活レシピ訂正 ブログトップ
(C) 池部ハナコ IKEBE, Hanako   
池部ハナ子

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。