SSブログ

猫キッスの嵐 [猫]

平成19年10月11日(木)

猫のマリちゃん、年が年なので、半年に一度健康診断を受けてます。
今回の検査の結果は、腎機能の数値が少しだけ改善していてビックリでした。嬉しいな。
順調に悪くなる事はあっても良くなる事はないと思ってたのに、こういう事もあるんですねぇ。
何が良かったのかよく判らないけど、マリちゃんの健康に感謝です。

さてマリちゃん、もうすぐ二十歳になろうと言うのに、食欲も凄いです。
毎朝夜明け前に朝ご飯を要求して、寝ている私の顔中に猫キッスの嵐です。

猫キッスですからね、ぐーりぐり、ごーりごり、ざーりざり、
それこそ満身の力を込めて押し付けて来ます。情け容赦なく猫舌でヤスリかけてきます。
耳許ではニャーニャー騒ぎ立てるし、足踏みして髪の毛踏み付けるし、痛いわうるさいわで、
イヤでも目が覚めます。
食べる量も凄くて、放っといたら猫缶ちっこいの1缶、一度で完食しそうな勢い…。
時々あまりの元気さに、本当に猫なのか?!と不安がよぎる事があります。
いつの間にかもう猫じゃなくなってたりして・・・。

↓ラクガキです。猫と全然関係なくてスミマセン。
アホ絵に色着けて…。いや、楽しいんですけどね♪


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
(C) 池部ハナコ IKEBE, Hanako   
池部ハナ子

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。