SSブログ

ウォンカのチョコレート [お菓子]

平成20年2月12日(火)

旧ソニープラザこと「プラザ」へ久し振りに立ち寄りました。
バレンタイン前だけあって、チョコの品揃えが充実していて
眺めてるだけでも楽しかったです。
その中に、面白いチョコを見かけてつい買ってみました。

↓ウォンカのめちゃうまチョコですねぇ。人気商品なんですか。

190gで税込み525円也。製品区分は準チョコレート。ネスレ製でオーストラリア産。

残念ながら、ゴールデンチケットは入っていませんでした(笑)。
中身はブロックがみんな可愛いシルクハットの形になってます。凝ってますねー。

お味の方は…甘〜いミルクチョコの中にプラリネっぽいフィリングが入ってて、
ほんの少し加えられたライスクリスプのプチプチ歯触りが楽しいです。
お子さんが喜びそうな味かな。
あの映画が好きな子なら、尚のこと大喜びするかも。お土産にどうぞ♪
(プラザやネスレの回し者ではありませんよ!!)


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
(C) 池部ハナコ IKEBE, Hanako   
池部ハナ子

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。