SSブログ

手描き地獄 [お仕事 漫画 アニメ等]

平成20年8月31日(日)

ようやっとポニョ観て来ました。

((( ギャーーー!! フナムシーーーーー!!!! )))

で、しょっぱなからイキナリめげました。
郷里の海の防波堤にもドッサリいましたよ。
ヤツら、なんかもう異界の生き物みたいで、
見た目はゴキそっくりだけどゴキ以上に怖いです。
この世の物とは思えないマッハの速度で、
音もなく大群が移動するんですよー。
空中浮揚してるんじゃないのかと思う程です。
絵で見せられると実物見るより生々しいぃ〜。

もし自分がアニメーターで、フナムシ係にされたらどうしようって、
ちょっと本気で心配しちゃいましたよ。
延々とフナムシの群れを、一匹一匹、手描きで描かされるんですよ〜。
そんなの想像しただけで気絶しそうです。
あな恐ろしや手描きの地獄ぅ〜・・・。

↓そろそろ秋の気配の今日の空。
kumo2.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
(C) 池部ハナコ IKEBE, Hanako   
池部ハナ子

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。