SSブログ

フライング [お仕事 漫画 アニメ等]

平成20年12月3日(水)

きちんと確定するまで伏せておこうと思ってたんですけど、
気の早い書店さんが予約を受け付けちゃってるみたいなんで、もういいかな。
自分でも数日前に気が付いて、えらいビックリしたんですけど。

実は今月、久し振りに単行本を出して頂ける予定でした。
でも色々と難しい壁があるみたいで、遅れてます。
私としては本当に出せるのかどうか心配してまして…。
スミマセン…編集氏が頑張って下さってるのに、
勿体無いお話なのに、こんな失礼な言い様をして。
何だか色んな所に御迷惑が掛かりそうな気がして、ちょっと気後れしてます。
そんな訳で、もしも、もしも予約して下さった方がいらしたらゴメンなさい、
そういう事情なので、取り急ぎお知らせ申し上げますね。
ちなみに猫漫画です。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
(C) 池部ハナコ IKEBE, Hanako   
池部ハナ子

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。