SSブログ

おたくなマーメイドは好きですか? [旅と風物 物見遊山]

平成22年7月3日(土)

また江ノ島ネタです、ごめんなさい。
新江ノ島水族館にも行って来たんですけど、
深海コーナーで衝撃的なビデオを見てしまいました。
深海で見つかったゴミなんかも展示していて、
そこで流されていたビデオ映像の中に…。
sinkaigomi.jpg
木箱だとかドラム缶だとか出て来ました…(略)
sinkaifkro.jpg
ビニール袋なんか沢山ありそうですよね…
sinkaihouki.jpg
ほうき…誰が掃除するんじゃ。
sinkaimanga.jpg
え?! えーっ?! 漫画?! …誰が読むの?! 人魚か?!

深海まで漫画が朽ちもせず流れ付くという事実に、空恐ろしい衝撃を受けました。
捨て場に困って海や川に変な本流したりすると、人魚に読まれますよ(笑)。

♪江〜ノ島が見え〜て来た〜♪(江ノ電の車窓から)
enosimashaso.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
(C) 池部ハナコ IKEBE, Hanako   
池部ハナ子

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。