SSブログ

兎も七日 [もろもろ]

平成22年12月30日(木)

「兎も七日なぶれば噛み付く。」って、何か凄まじい諺ですね。
来年はこんな調子で、いい加減に世の中が明るくなって欲しいものです。
明日はいよいよ大晦日。

個人的には今年は環境が激変した年でありました。
言うまでもなく、最長老だった猫のマリちゃんが亡くなって、
完全に猫無し生活になってしまった事。
これまでは一匹亡くなっても、後に残された猫が支えになってくれたけど、
今はもう完全に誰もいなくなってしまったわけですから。
1と0、いるといないのとでは大違いです。
思ったより受けた打撃が大きかったみたいで、
やろうと思ってた事、なんにも頑張れずに過ごしてしまいました。
色々と頑張り疲れたのかな。そんなのは言い訳なんですけどね。

なんで漫画描いてないんだって、昔の知り合いに責められる夢を見てしまって、
己の心の焦りを思い知らされましたわ。(笑えない)
落書き出来るようになっただけでも進歩だと、
自分では思ってたつもりだったんですけどね。

まあそんなこんなで、色々思う所あって、
来年はホームページの更新を少しお休みしようと思います。
今の状態では、めそめそと言い訳がましい事しか書けない気がしますから。
ただ落書きブログはなるべく続けようと思ってます。

それでは、最後になってしまいましたが、
皆様、今年もおつきあい頂きまして誠に有り難うございました。
来年がどなた様にとっても幸福な年でありますように〜。
(松の内過ぎると思いますが、年明けの御挨拶だけは致します。)
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ヤマタのケーキ兎の上り坂〜 ブログトップ
(C) 池部ハナコ IKEBE, Hanako   
池部ハナ子

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。