SSブログ

よね、ピンチ [猫]

平成17年11月10日(木)
よね(猫)の慢性腎不全がこのところ急に進行し始めました。
今年の春にはBUN(血中尿素窒素)も正常値の範囲だったのに、ここ数か月の間に数値が倍になってしまっていました。
老猫には避けられない病気なのは解ってたけど、いよいよ来るべき時が来てしまったかという感じです。しばらくは体調を見て皮下点滴に通います。自宅で点滴もさせてくれるそうなので、針の刺し方覚えないとね。
ちょっと怖いけど、よねのために頑張って覚えるよ。17年も側にいてくれたんだからね。

とはいえ、今のところ点滴の効果はてきめん!!食欲不振で吐いてばかりなのが嘘のように元気になってくれます。まだまだ大丈夫!!
ブラシ大好き♪よね子さん↑


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
(C) 池部ハナコ IKEBE, Hanako   
池部ハナ子

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。