SSブログ

夢でだっこを [猫]

平成19年3月10日(土)

よね子(猫)の一周忌です。
去年の今頃の事を思い出すと、少し切なくなったりはするけれど、
それでも結構元気に過ごして来れたと思います。

時々、よねやチビちゃん達の夢を見ます。
生前と同じように平然とナデナデしたり、だっこしたりして、
目が覚めた時いつもこう思うんですよ。
「うわーもっとちゃんとだっこしとけばよかった〜!!」って。
次にいつ会えるか判りませんもんねぇ。夢の中ではなんでか忘れてるんです。

今一緒に暮らしているマリ子を見送ったら、もう余程の事でもない限り、
あえて猫を飼う事はないと思います。
今から20年後にまたお見送りをする自信がないんですもん。
マリちゃんが私の最後の猫、なんてね。

↓ラクガキです。虐待とちゃいますー。


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
(C) 池部ハナコ IKEBE, Hanako   
池部ハナ子

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。