SSブログ

布団に納豆御飯 [もろもろ]

平成21年5月30日(土)

タイトルのまんまの事をやらかしたわけですよ。ハイ。
布団の上にお茶碗ごと、ホカホカの納豆御飯、ドカッと落っことしました。
何でそんな所に布団があるかって、猫のマリちゃんにチビっとそそうをされたので、
カバーを外して洗濯中だったんです。
洗濯が終わるまでの間、食卓の脇に、ちょっとのつもりで布団を置いといたんですよ。
よくある話です。

そうです、カバーもしてない裸の布団に直撃したんです、納豆御飯が。
御飯粒も納豆もべったり布団に貼り付いちゃって、
剥がすの大変だわぬるぬるするわべたべたするわ臭うわ、もう泣きそうでしたわ〜。
マリちゃんのそそうなんか、なんぼのもん。
布団は丸洗いしましたわ。敷布団じゃなくてまだよかったのかも。
雨降って地固まるじゃないけれど、豆降って布団清まるってとこですか、なんて。
お馬鹿を言ってる場合じゃありませんって、自分。
もう、もう納豆御飯持って布団には近寄りません!! ハイ。
miznonda.jpg
↑呆れた様子のマリちゃん。
ともあれマリちゃんのお腹ピーピーが早く治りますように〜。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
二十一歳の意味轢殺餃子パック ブログトップ
(C) 池部ハナコ IKEBE, Hanako   
池部ハナ子

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。