SSブログ

轢殺餃子パック [もろもろ]

平成21年6月2日(火)

このところ猫のマリちゃんの看病と緊張で疲れてたのかな。
しょうもないボケを度々やらかします。
ちょっと元気の付く物でも食べようと思って、スーパーで、
あとは焼くだけのパック入りの餃子を買って来たんですよ。
それで餃子を自転車の前籠に入れて、帰宅する途中、
ちょっとした段差に乗り上げた瞬間、餃子が脱走したんです。
前籠からスポーンと飛び出して、あっと思った次の瞬間、餃子は自転車の後輪に…!!

私に食べられるくらいなら、死んだ方がましだとでも思ったんでしょうか、餃子。
なんて憎たらしい。
悔しいから潰れたパックごと持ち帰って、形を整えて、
フライパンで火あぶりの刑にして喰ってやりました。餃子。
美味しかったですわ。

お陰様でマリちゃんのお腹は順調に好くなってます。
mitsumeru.jpg

ホームページを少しだけ改装しました。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
布団に納豆御飯浴衣の自由 ブログトップ
(C) 池部ハナコ IKEBE, Hanako   
池部ハナ子

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。