SSブログ

あしゅらの破壊力 [お仕事 漫画 アニメ等]

平成21年6月24日(水)

アニメ関連の情勢にはあまり詳しくないもので、
先日あしゅら男爵の話題を出すまで『真マジンガー』の事を知りませんでした、私。
それで今頃ですが観てます、『真マジンガー』。なっかなかかっこいいですねぇ〜。
あしゅら男爵が随分ダンディになってて、感心しました。
しかし相変わらず敵にも味方にもいたぶられてて、哀れを誘います。
こんなドMなキャラ、他に知りませんわ。

それにしても先週は、いきなり何の脈絡もなく
あしゅら男爵のシャワーシーンが出て来て、卒倒しそうになりました。
解っちゃいるけど、衣服の下も見事にまっぷたつ…。
あの姿を見たら、私自身の半身が他人と接ぎ合わされたとこ想像してしまって、
気持ち悪いやら恐ろしいやら〜。

しかし男爵、何故にフードを被ったままシャワー浴びてたんでしょうか。
もしかして頭の接ぎ目がほころびてて、水が入ると死ぬとか?
それともフードも体の一部とか?
気分は悪いわ謎は深まるわでぐるぐるして、
夢に出てうなされたらどうしようかと思いましたわ〜。

さすがは あしゅら男爵、凄まじい破壊力です。
衣服を脱いだだけでここまでダメージを与えられるとは。
私事ですが昔レンタルビデオで『梟の城』を借りたら、
何故か中身が『御法度』だった時に匹敵しますって。いや、ホントに!!
何の陰謀やと思いましたよ。

↓こんなのあるんですねぇ。あしゅら男爵のソフビ人形。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
(C) 池部ハナコ IKEBE, Hanako   
池部ハナ子

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。