SSブログ

三食頭突き付き [猫]

平成22年5月26日(水)

猫のマリちゃんの四十九日も過ぎて、はや忌明け。
お供えをあげて一緒に御飯食べるのも、きっぱり止めました。
もう猫の頭突きを喰らいながら御飯食べる事もないんだなぁ。
そろそろ感傷に浸るのは止めにして、生活の質を取り戻さないとね、自分。

猫が食事をしている間に、自分も御飯を食べていると、
満腹になった猫が今度はスキンシップを求めて膝の上に上って来ました。
甘えん坊の猫ちゃんにはよくある事ですよね。
マリちゃんときたら、膝に上っただけでは足りなくて、
フミフミ足踏みしたり、伸び上がって前足で顔に触れたり、
果てはお腹やあごに頭突きを喰らわして来ました。
よく「うぐっ」とか言いながら御飯食べてましたよ、私。(笑)
ztskimari1.jpg
↑おなかいっぱい…。
ztskimari2.jpg
↑おひざにのる…。
rakkomari.jpg
↑ラッコと一緒におこたでねんね。(のぼせ予防の温度計)
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
みんなひとつ天狗ワンダーランド ブログトップ
(C) 池部ハナコ IKEBE, Hanako   
池部ハナ子

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。