SSブログ

借りたら返さんと [お仕事 漫画 アニメ等]

平成22年8月26日(木)

アリエッティ観て来ました。
烏が酷い虐待を受けていました。団子虫と蟻が虐められていました。
ゆ、許せん(笑)。
ていうか床下の小人達、人間から借りっ放しで、
何も返して無いような気がするんですが〜。
人間だってお醤油、お砂糖、紙、トイレ、○○○○、…借りっ放しのようでいて、
お互い困った時には力を貸し借りして恩を返そうという意味で、
「借りる」と言うんだと思うんですよね。
小人達が夜中にこっそり家事や仕事の手伝いするとことか、観たかったな。
そんな小人なら是非家に来て欲しいわ〜、なんて。願望です(笑)。
cldstn.jpg
↑映画の後で食べたコールドストーンのアイス。
ミントの上にラズベリー載せて貰ったらなんか凄い配色になりました。
小さい子供が来るとスタッフが全員で歌い出すの、
噂では聞いてたけど、ほんとなんですね。ちょっと可笑しかったです。

ところで、思う所あって今月半ば頃から新しくブログ始めました。練習帳のつもりです。
同じSo-net blogでテーマは「コミック」、
ニックネームは少し違いますが同じくハナコで、
プロフィール画像が朱白反転になってます。
ランキングの新着順ですぐ判ると思います。お暇な時にでも探してみて下さい。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
浴衣は盛るなお茶碗様 ブログトップ
(C) 池部ハナコ IKEBE, Hanako   
池部ハナ子

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。